2023年3月14日火曜日

ピアノ発表会 写真撮影 2023年3月11日 東京都立川市 CHABOHIBA HALL チャボヒバホール

 こんばんは!!今回は東京都立川市にあるCHABOHIBA HALL(チャボヒバホール)でピアノ発表会の写真撮影をさせていただきました😊🎹🎶主催の先生からは2度目の撮影のご依頼でした📸✨去年はスケジュールが合わず撮影させていただくことが叶わず残念でしたが、今年はスケジュールが合って良かったです😄⤴️⤴️


 今回の発表会でとても印象的だったのは、プログラムの中の何人かの生徒さんのお名前の下にコンクールの受賞歴が書かれていたことです✨🏆✨その内お一人は3つも賞を獲っておられました😆😆後で主催の先生にお話を伺ったところ、「私の教室ではほとんどの生徒さんがプロのピアニストを目指しています。」と仰っていました🎹🎶


 プロのカメラマンになるのもかなり狭き門でしたが、プロのピアニストさんとなるともっとずっと難しいことだろうと想像します😅

でも、何事も目標や夢を持って一生懸命取り組むことは素晴らしいことですね!!😃


 発表会の撮影は主催の先生だけでなく、お手伝いの方々やホールの方達のご助力もあり、お陰様で満足できる撮影ができました😊精一杯撮影させていただきましたので皆様に写真を喜んでいただけたら嬉しいです📸今回も大変お世話になり本当にありがとうございました🙇‍♂🙇‍♂

0 件のコメント:

コメントを投稿