2023年7月25日火曜日

ピアノ発表会 写真撮影 2023年7月23日 東京都清瀬市 清瀬けやきホール 大ホール

 こんにちは😊連日厳しい暑さが続いておりますが皆さま如何お過ごしでしょうか?


 今回は東京都清瀬市にある清瀬けやきホールの大ホールでピアノ発表会の写真撮影をさせていただきました🎹🎶✨📸主催の先生からは2回目の撮影のご依頼でした😄初めての撮影のご依頼が7年前だったのですが、その時以降、運悪く毎年スケジュールが合わず今年まで撮影していただくことが叶いませんでした😭😭


 今回ようやくスケジュールが合い、撮影させいただくことが出来ました😃生徒さんの人数が7年前の倍ほどになっていて、主催の先生のご活躍ぶりがうかがえ、とても嬉しかったです👧👦👧👦🎹🎶✨


 先生が私を信頼してくださっているのが伝わってきましたし、ホールのスタッフの方々もとても親切で、暑さ厳しい日ではありましたがお陰様で気持ちよくお仕事させていただくことが出来ました🎶

 生徒さん達の演奏も皆さん素敵で感激しましたし、講師演奏が私が大好きなショパンの英雄ポロネーズでしたのでとても華やかな発表会でした😀


 久しぶりに先生にお会いできて本当に嬉しかったです🎶🎶🎶私の精一杯の写真を皆様に喜んでいただけたら幸いです😊今回も大変お世話になりありがとうございました🙇🙇

0 件のコメント:

コメントを投稿